松江塩干魚のおいしい話題

マルシェから笑顔がいっぱい届きました。

マルシェにようこそ!

こちらは、恵比寿マルシェです。

朝晩は随分秋めいてきたものの、日中はまだちょっと暑いですね。

「いりこ」を手に、笑顔をいただきました。

お気に召されたご様子で、嬉しいです!!

袋をあけたら、すぐ召し上がれますからね。

お酒もご飯も進んじゃいますよー。うふふ

 

さて、

こちらららぽーと立川立飛店。

仲良しご夫婦がご来店です!

優しい微笑みを浮かべて、仲良く談笑なさりながら、

お買い物をなさっています。

とても素敵なご夫婦ですよね〜。

 

えっ?まぁ!!

(島根県雲南市) 大東町のご出身なんですか?

わーいわーい (=´∀`)人(´∀`=)

島根出身の方に、県外(特に都会)でお会いすると、

なんだかとっても嬉しいです。

 

あれから、島根の懐かしい思い出話に花が咲いたかしら?

家族団欒のご様子が眼に浮かぶようだよね、

と、こちらでも想像(妄想?)していましたよ。

島根の味はいかがでしたか?

またお越しくださいね〜。

 

«

»


過去の記事


PAGE TOP