松江塩干魚のおいしい話題

玉造温泉街の八百万マーケットに行ってみました。

八百万マーケット

玉造温泉街に2017年にオープンした「八百万マーケット」さんは、松江・出雲のこだわりの特産品を集めたアンテナショップです。

 

ドライフルーツ、クロモジのお茶、玄米、お出汁パック、鯖の塩辛、片句わかめの茎味噌など、こだわりの特産品が色々あります〜。

 

こちらの八百万マーケットさんで、「ソフトいりこ」をお取り扱いいただいています。

食べる煮干

いりこ」ってダシのイメージがあると思いますが、これは「食べる煮干」です!

 

ソフトいりこ

八百万マーケットさんの代表取締役の河野様とお会いしましたよ〜。

とっても素敵な笑顔の奥にある、非常に熱い想いを直接お聞きできましたー!!

 

八百万マーケットさんには、まだ県内にも出回っていないような逸品、特産品が多数!

島根のお土産

私も買っちゃったー。うふふ。

 

«

»


過去の記事


PAGE TOP