松江塩干魚のおいしい話題

Foodex Japan 閉幕!

フーデックスジャパン2017無事に閉幕!

祖父の時代にお取引をしていた会社のお孫さん世代(?)の方がたずねてみえたり、私のお友達のご主人が台湾の方なのですが、その彼リン君は台湾ブースのデザインを手がけたそうで、奥様から知らせを受け我々のブースに足を運んでくださったりなど、いろいろな楽しい出会いと嬉しい再会がありました。

最終日は私も時間を見つけて、他のブースに行かせてもらい、刺激、アイディア、ヒントを沢山もらい、同時に当社の品質の良さも再認識しました!

明日は3.11。あれから6年経ったんですね。。。

ナマハゲさんも頑張ってPRしていました。

あ、チーバ君だ!

横から見ると千葉県の形をしていて、千葉の子供達はチーバ君の目の位置が〜市で、手の位置が〜市で、と覚えるんだそうです。すごい!初めて知りました。

(お写真お借りしました)

さて、閉幕後、出展者の皆さんは手慣れた様子で片付け。早〜い!慣れぬ私たちは今日もモタモタ。センス良く、かつ片付けやすい飾り付けというのも反省点の1つのようです。 。。

期間中、当ブースにお立ち寄りいただき、つたない説明を熱心に聞いてくださり、ときにアドバイスもくださり、本当にありがとうございました。

«

»


過去の記事


PAGE TOP