松江塩干魚のおいしい話題

Foodex Japan 初日

幕張メッセで行われている「フーデックスジャパン2017」に出展しています。


島根県ブースで化学調味料一切使っていないだしパック「だしっこ」のご試飲、100%アジの粉末ふわふわタイプ「あじこっこ」のご試食をしていただき、それぞれのご説明もしています。

 

昨日の搬入のとき、島根のご出展仲間でご挨拶すると、私の同級生のお友達と判明したり、昔の職場の上司とお知合いだったり、さすがご縁の国しまね!繋がります。

そして、私はキャラクターから「姐さん」とあだ名をつけられてしまいました。なぜ〜、どういうこと〜?おかしいわ〜。(爆)

な、何はともあれ、あと3日間頑張ります。

島根県のブース番号は9A30です。
お立ち寄りくださいませ。

 

«

»


過去の記事


PAGE TOP